| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Crisp 原宿


■取り扱いアイテム■
オリジナルアイテム「Crisp」/ リメイクライン「Cream」
ヨーロッパ・アメリカ古着 / ミネトンカ /
nakamura coubou / etc..
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    *秋っぽいUSED*
    0


      やほやほやほ


      皆さまこんばんはー 伊藤です∧( 'Θ' )∧ぴよ




      店内はどんどんニットやらアウターやらが増えていき


      最近やっと気温も下がってきてくれていますが...☆



      最近古着もたくさん入荷しました〜\(^o^)/


      今日は

      その中でも、

      温かい秋っぽいものを中心にご紹介していきまーす( ̄^ ̄)ゞきらり



      丈など分かりやすくする為に
      原宿スタッフの身長をお教えします(^_-)


      なななんと、
      私もみのわちゃんも
      158?でございますー!

      平均身長なので、
      参考にしやすいのではないでしょうかー?!




      それでは
      まず

      ワンピース編



      チェックウールエプロンワンピース
      5985円



      巻きタイプなので、後ろもしっかり隠れるワンピースです!




      切り替え長袖ワンピース
      4410円


      丈は私で足首も隠れるくらいマキシ丈です!

      テロっとした素材感なので太って見えたりも無いですよ♪




      シャーリング8分袖ワンピース
      4935円


      渋めチェックで
      丈は足首が少し見えるくらいです!

      胸まわりはシャーリングになっているので、ぴったりします☆




      スカート編




      コーデュロイスカート


      左:NVY
      5985円
      ウエストが少しゆったりです!
      足首が見えるくらいです♪


      右:PNK
      4935円
      こちらはジャストウエストで
      ヒザと足首のちょうど真ん中くらいです☆


      冬はコーデュロイが温かくてオススメです!
      パンツなどもありますが、スカートで可愛く着こなしたいですね( ̄^ ̄)



      お次もあったかウールスカート!



      左:4935円
      ウール多めなのでちょっとモコモコ@ 'ェ' @
      こちらはヒザ下丈!


      右:4935円
      巻きスカート
      ウール少なめなのでコットンスカートと近い風合いです♪
      ジャストウエストが足首が見えるくらい!






      左:4935円
      ウール多めなのでちょっとモコモコ@ 'ェ' @
      ヒザ下丈!


      真ん中:5985円
      ウール少なめでさらっと履けます♪
      ネイビーではなく黒のチェックです〜


      右:5985円
      ウール100%ですが、そんなにモコモコしてません@ 'ェ' @
      ヒザ下丈でネイビーのチェックですよー(^_-)





      他にもたくさん入荷したので、

      またばんばん載せていきたいと思います\(^o^)/


      オリジナルアイテムとのコーディネートにも取り入れて行けたらいいなと思います(*^◯^*)



      尚、USEDは一点物の為、実際にご来店して頂きご試着して頂くことをオススメします( ̄^ ̄)ゞ!!


      お問い合わせは
      Crisp原宿
      TEL0334031655

      までお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))








      |19:30| - | - | - | posted by crisp-hj - -
      0
        |19:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.