| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Crisp 原宿


■取り扱いアイテム■
オリジナルアイテム「Crisp」/ リメイクライン「Cream」
ヨーロッパ・アメリカ古着 / ミネトンカ /
nakamura coubou / etc..
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    デニム × チェック!
    0



      みなさんこんばんわー!
      みのわです\(^o^)/


      この間、新宿店の西垣さんと
      ディズニーランドに行ってきましたー




      ハロウィンですー
      ショーのダンサーさんが可愛くて
      2人できゃっきゃしてました!笑


      さてさて、きのう紹介したUSEDちゃんの続きで
      きょうも可愛いUSEDちゃんを紹介したいと思います\(^o^)/



      まずは、このワンピ!



      USED OP
      ?5,985/ ?6,930

      デニムワンピに長袖が入ってきてくれましたー!

      デニムは季節問わずに着れちゃうので
      おすすめですよー!



      そして、右のワンピを伊藤さんが着てくれました!




      いとうさんハーフアップ!
      可愛いですね\(^o^)/


      胸元のチロリアンテープみたいなお花の刺繍がポイントになってとーっても可愛いです!


      そして、羽織ったストールがこちら!



      タータンチェックストール
      BEG/RED
      ?4,935

      フリンジのところも色が違って可愛いですよー!



      つぎはオーバーオールのご紹介です



      オーバーオールもみんなよーく見るとデザインが違っていいですね!


      わたしが来てみましたー



      わたし、つんつるてんですね。笑


      オーバーオールにネルシャツを合わせてとことんカジュアルにしましたー




      リサイズネルシャツ
      ?2,940


      ネルシャツもこのほかにもたくさん入荷したのでいろんなお色がありますよー


      さて、きょう紹介した以外にもたーくさんUSEDちゃん達が入ってきたので、ぜひ気になる方は原宿店までお越しくださいー!



      ではでは、あしたもお待ちしておりますー!



      お問い合わせ
      Crisp原宿
      TEL0334031655
      |20:30| - | - | - | posted by crisp-hj - -
      0
        |20:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.