| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Crisp 原宿


■取り扱いアイテム■
オリジナルアイテム「Crisp」/ リメイクライン「Cream」
ヨーロッパ・アメリカ古着 / ミネトンカ /
nakamura coubou / etc..
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    bagいきまーーーっす!
    0
      皆さまこんばんは!
      いつも渋谷店にいる中野です〜



      本日は原宿店のブログにこんにちは\(^o^)/




      なぜなら!
      かわいいバッグがてんこもり!で皆さまにご紹介したいから〜〜〜








      さっそくドン!


      まずはこちらー!









      marchingキャンバスショルダー
      (ivo,pink)
      ¥2940






      最近入ってきたこちらのバッグ、陽気な兵隊さん(?)のプリントが個性的で目立ちますねー!








      サイズは大きめで雑誌サイズのものも余裕で入っちゃうので、通勤や通学にはもってこいのアイテム



      肩からかけてもよし




      ななめがけならなおよし















      そしてキャンバス地なので季節を選ばず、ずっと使っていただけるのもうれしいポイント

      缶バッチつけて自分流にカスタマイズするのもおすすめです








      合わせやすいアイボリーと女の子らしくかわいらしいピンク。
      あなたはどちらにしますか〜?(*^_^*)
















      続きましてはこちらっ!







      シープスキンラウンドトートバッグ
      ¥12495










      大人っぽいバッグの登場~\(^o^)/

      こちら、羊の本革を使用したバッグですので肌さわりが柔らかく滑らかなんです!
      使えば使うほど、革の良い味がでてくるので長年ご愛用していただきたいアイテム。




      シンプル イズザ ベスト!

      まさしくこのバッグのためのことば!



      シンプルなデザインなので飽きることなく長年使っていただけますね





      中は、整理整頓しやすいようにポケットがいくつかついているので、
      いつも改札のところで
      「定期どこ〜〜〜〜〜〜!」と
      バッグの中をゴソゴソしている私にはぴったりです(笑)






      やっぱりレザーの商品は使いやすく、合わせやすいのでひとつはもっていたいですよね〜!
      おすすめの一品です










      そしてクリスプにはUSEDのバッグもかわいいのが揃ってますよ!
      ダイジェストでお伝え





      BRWの使いやすいショルダーバッグが今ならたくさんそろってますよー!
      その中でもおすすめのふたつです)^o^(

      左¥6930
      右¥7980










      BLACKの本革ショルダーバッグも入荷中~♪

      左¥9975
      右¥7980






      ラルフローレンのチェックがかわいいバッグもありますよー!
      おおきめのトートと小さめの形がかわいいリュック♪


      左¥8925
      右¥7980






      これらの商品は一点ものの為、ビビっとくるものがあった方は急いでお店へゴ―!!

      どれも味があって素敵なのです(*^。^*)


















      と!ここで!


      今日お店に遊びにきてくれたおしゃれさんを紹介しますね~♡!











      なおみちゃんとひかるちゃん~\(^o^)/









      千葉から遊びにきてくれたこのおふたり!

      大学でもいつも一緒にいるとのことで、
      とにかく息ぴったりでお二人ともノリがよくてお話していてとっても楽しかったです☆



      おふたりの大学の文化祭ではCOWCOWがあたりまえ体操を披露するそう!
      いいな〜〜〜〜〜わたしもみたいなああ〜〜〜〜(~o~)







      刺繍が効いたワンピースとエルボーパッチがかわいいニットを購入してくれました(*^_^*)
      とっても似合っていましたありがとうございます






      かわいいおふたりと楽しい時間を過ごせて中野は幸せでした♪
      また遊びにきてくださいね〜












      ということで、今日のブログはここまで!
      明日の更新もおたのしみに〜♪


      |19:49| - | - | - | posted by crisp-hj - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.