| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Crisp 原宿


■取り扱いアイテム■
オリジナルアイテム「Crisp」/ リメイクライン「Cream」
ヨーロッパ・アメリカ古着 / ミネトンカ /
nakamura coubou / etc..
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新作PON!
    0
      皆さんこんにちはー!

      昨日の夜は一気に冷え込みましたねー(@_@;)
      風邪などひいてないでしょうか?

      今日も中野がお送りします(^3^)



      実は、昨日アップするはずだった今回のブログ、
      ブログ記事を書きあげたのに、なんか変なとこ押しちゃって一瞬にしてすべて消えちゃいました。。。
      機械オンチてつらい。。。。トホ―




      ま、めげずに元気バリバリでいきますよーーーーーー\(^o^)/














      さあさあ今回は、
      昨日入荷のニューカマーを紹介します









      まずはこちら!









      フード付きショートコート
      (nvy,pnk)
      ¥6930



      たくさんついてるボタンがアクセントになって良い味だしてます
      首元までしっかり閉められるので、防寒性も◎(^u^)










      あべさんがきてくれました







      こちらピンク






      バックはこちらー!













      そしてこちらはネイビーです











      バックはこちら!





      こちらのコートなんといっても軽くて着心地がいいんです♪



      着丈が短いため、ロング丈のスカートやボーイフレンドデニムなど
      ボリュームのあるものをあわせてもいいし、
      あべさんみたいにワンピースとあわせてコンパクトにまとめてもいいですよね(●^o^●)





      なかはキルティングになっている為あったかですよー!





      こんな感じです(^v^)







      こちらのアウターももちろんアウターフェア対象商品です!










      この、使い勝手のいいストールがついてくるチャンス☆彡
      ぜひ羽織ってみてくださいねー















      そしてお次はこれー!







      アンゴラベレー帽
      (beg,blk)
      ¥2940





      アンゴラは軽くてあったかいのが特徴
      滑らかな肌触りでふわふわした感じがとってもかわいいですよね♪


      冬の定番の素材のアイテム!
      合わせやすいBLACKとBERGEの2色展開です




      BLACK








      BERGE






      こうやって、ファー小物をとりいれるだけでいっきにコーディネートが秋らしくなりますね!
      オススメのアイテムですよー























      さあ、それでは!
      昨日クリスプに遊びに来て下さったお客様の紹介〜〜〜











      まずはこのおふたりー!






       

      はるかさんとだいきさん\(^o^)/








      中学時代からのお友達というおふたりは息ぴったりで
      おふたりの掛け合いを見ていたら漫才のよう(*^。^*)

      だいきさんがおもしろすぎて、
      途中からゴッドと呼んで崇拝してました(=^・・^=)(笑)






      はるかさんはワンピースとカウチンをご購入
      念願のイメチェン大成功でしたねー!
      めちゃくちゃ似合っていてかわいかったです



      一緒にワイワイとお洋服選びができて
      わたしはうれしかったですー!

      また遊びにきてくださいね♪
      ありがとうございます(^◇^)














      そしてお次はキュートな姉妹の登場〜













      もえこ氏とあつこ氏ーーー\(^o^)/
      (そしてちゃっかり私ー>゜))))彡)










      よくクリスプに遊びにきてくれてるというお姉さんのもえこちゃんと妹さんのあつこちゃん






      もうねー
      このおふたりのかわいさといったら!!!!!!(、v`)







      おふたりのハッピースマイルにやられて、私は終始デレデレ、グフグフ笑ってました。。。(笑)









      もえこちゃんは
      しか柄がかわいいカウチンをゲット!




      フード付きストールとの組み合わせもめっちゃあっててかわいかったですね



      あったかカウチンを着て、ほっこりあたたかい冬おしゃれをたのしみましょー(●^o^●)






      楽しい時間をありがとうございました
      また遊びに来てくださいね!

















      ということで今回のブログはここまでー!
      またの更新お楽しみにアディオスっ
      |16:08| - | - | - | posted by crisp-hj - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.