| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Crisp 原宿


■取り扱いアイテム■
オリジナルアイテム「Crisp」/ リメイクライン「Cream」
ヨーロッパ・アメリカ古着 / ミネトンカ /
nakamura coubou / etc..
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    刺繍がかわいいカーディガン☆
    0
       


      こんばんは
      今日もすっかりさむいですね(~o~)




      今日の夜ごはんになべでもしたいな~と思うております中野です

      ちなみに昨日の夜もなべでした。
      そしておそらく明日もなべ、、、、、





      みなさんはなになべがお好きですかー?




      私は博多っ子なもので、やはりもつなべがだいすきなんですよね
      ぷりぷりもつに玉ねぎの甘さが最強タッグ!!!!




      さっき
      みのわちゃんにもつなべが好きって言ったら


      「え!?あのガムみたいなものですか?????」
      って言われちゃいましたよ。。。。。




      ちょっと、、、みのわちゃんたら、、、(笑)












      てゆう
      なべト―――――クはおいといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイトイテ













      今回は
      最近入ってきて、早くも大人気のカーディガンを紹介しますねー!












      こ・ち・ら!









      総お花刺繍ニットカーディガン
      ¥4935









      みてください!
      刺繍が効いててとてもかわいいですよねーーーー(*^。^*)











      刺繍アーーーーーップ






      ピンクとブルーとイエローのお花の刺繍。
      カラフルでとってもめだちますね♪





      お色味は4色展開なのです!

      みていきましょう










      ナチュラルな感じが合わせやすさ抜群のアイボリー。










      秋、冬はこの色が映えますよね!マスタード。







      ちょっと落ち着いた雰囲気も素敵なグリーン。








      ちなみに、中野着用分のお色味はワインです







      4色とも
      「みんな違ってみんないい。」
      って感じで、迷っちゃうカラーバリエーション()









      あんまり厚手のものではないので、アウターの中に着ても◎ですよ~(^u^)
      アウターの下からチラッと刺繍が見えたらかわいいですよねぇ




      春先まで使えますし、これは要チェックすべき!です!!!

      ぜひぜひ店頭でこのかわいさをご覧あれ~






















      では!
      今日もクリスプに遊びにきてくれたかたの紹介いきますよー




















      こんちゃん~〜〜〜〜\(^o^)/







      クリスプのブログやネット通販もよくみてくれているというこんちゃん!
      そういうお声をいただけると涙が出そうなほどうれしいですー(;O;)



      ふわふわした雰囲気からは想像もつかないほど行動がおもしろくて、
      私はずっとこんちゃんを観察してました(^◇^)ずっと見てても飽きない(^◇^)
      同じ年ということもあって、いろいろお話も合ってたのしかった〜





      お目当てのワンピースとSEDAコラボアウターを購入して、嬉しそうなこんちゃん!

      とっても似合っていたし、私もうれしかったです♪

      またいっぱいお話ししましょうね(*^_^*)
      ありがとうございました☆彡





      明日は月曜日!
      明日から学校やお仕事が始まる方も多いと思いますが、がんばりましょうね


      クリスプも明日も元気に営業しております、ぜひ遊びにきてください)^o^(





      それでは!チャオ!!
      |20:02| - | - | - | posted by crisp-hj - -
      スポンサーサイト
      0
        |20:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.